PRINT/MOTHER/KINKS




何年か前につくったオリジナルの

プリント柄


その時はシルクとコットンシルクにプリントしたのですが

今回 新しい楽しい企画で

同じ柄を違う生地にプリントする予定。


蘇るプリントさん

お気に入りだから復活嬉しい。


楽しい企画はまた改めて おしらせしますね。



話は変わりますが

今日 母からメールが届いたんです。

こんな内容だった。




今の時代 ものを売るということは

以前より大変になっていると思うけれども

大事なのは こんな時こそ節約に走らないこと

よい生地を使って、ゆとりのある裁断のものを作らないとね。

それが 今すべきこと

正しいことをすることが大切




突然の内容に驚きつつも

もう♡ わかってるじゃん母!

と なんだかじ〜んときたのでした。



母はやはり偉大なんだなと改めて。







AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しもう!

BOUTIQUE のテーマです。



                    BOUTIQUE ONLINE STORE❤️




この曲 昔っから好き

調べて見たら こんな意味の歌だった。



古き良き時代も大切にしながら

新しい流儀も守り育てよう