自分自身をふりかえる




自分自身をふりかえる。





間合TVですが 台本もなにもなく


ぶっつけ本番の生放送でした。


実はあがりやすい性格のため


何度も何度も出演をお断りしたのですが 結局なぜ 出せさせてもらったかと


言うと  前々からまわりの親しい人やそのまわりからも言ってるよ〜


 などど ちょくちょく言われてはいたのですが


つい最近もアドバイスをくれた方に


もっと前に出た方が良い。との言葉をもらったばかりだったから。


他にもいろんな思いがあったのですが


要は 今迄やってこなかった事をやってみようと思ったんです。


本番前の1週間くらいは 出るという事を思い出すだけで 


ちょっと憂鬱になったり ドキドキしたり


あ〜逃げたい!と思ったり笑


当日 高熱が出ちゃったりして出れなくなるかも〜と思ってみたり笑


でもね、


以外にも 本番中は出る前に比べると あんまり緊張しなかったのです。


あとああいった会話でのインタビュー形式のものっていうのが


ほぼ はじめてで、その場の会話の流れでお話させてもらったので


その場で自分の小さな頃  好きだったものを 思い出したり、


自分自身を ふりかえることが出来たのも 良かった。


やってみるもんだな。


しかし説明が上手く出来なかったところとか


違う言い回しがあったのでは?など反省点もあるのですがね。


でも やってみるものです。




きっと自分の出ている放送を見たら


もっともっと 反省点などたくさんあるのだろうな〜などどは思いつつね。






みなさま

幸せな金曜日をお過ごしください。