間合TV




気付けば終わっていました。

『間合TV』生放送

何を話したかあまり 覚えていません。

あ、書いているうちに少し思い出してきましたが

そちらはまた改めて。

出る前の緊張に比べれば 撮影中の方がまだリラックスしていたかな〜

昨日は朝からガチガチ気分だったので。




maruosaさんの話をつなげてくれる間合いのおかげで

リラックスできたんだろうな。



私の前のゲストは

吉祥寺ハモニカ横町の大人気カレー屋『piwang』の

店主 石田徹さん

撮影を見学させてもらいました。

カレー屋になるにいたった話、

大阪のカレー事情などなど

知らなかった話も聞けて面白かったです。

まだ食べたことのない方

ぜひぜひ 一度食べて欲しい。

お店にはいって 『ハーヘンハーで!』と

オーダーするのがおススメです♡

定番チキンカレーと日替わりのカレーのハーフアンドハーフが食べれます。




一番好きなカレー屋さん

お友達を連れていくと 必ずみんな また食べたい!と言うのですよ。

見た目も美しいカレー✨



こんご昨日の放送はyoutubeで見れるようになるそうです。

またご報告いたします。