好みについて





どうしても欲しくて 

お小遣いをためて買ったもの。

それはデニムのスカート

どうしても欲しくて両親におねだりして買ってもらった

グレーのスタジャン   レザー部分は白

大きめの衿にレースがついたブラウス。

ヒッコリーストライプのオーバーオール




そうだ。私の好みは小学生の頃からあまり変わっていない。

レースのブラウスにオーバーオール。

ちょっとだけ相反するものを掛け合わせる。

こういう組み合わせに昔から惹かれてたんだ。



今日だってシルクのボリュームたっぷりの

後ろにリボンがついたブラウスに洗いざらしのコットンのロングスカート。


基本変わってないのだな。

ここに可愛らしいフワっとしたスカートとかあわせると 

全く違うのものになってしまうのだ。



デニムにはスニーカーより女性らしいシューズをあわせたい。

デイリーにも着たいドレスにはあえて 白いスニーカーを。



そういう感覚。