BOUTIQUE&VINTAGE 新入荷のお知らせ



夏が終わってしまう!と思っていたら

戻ってきましたね。

暑いのはもういい、と思いつつ終わってしまいそうになると

物悲しい。なので暑さもちょっと嬉しい気分で迎えてます。


今週は4アイテムがオンラインストアに並びました。

どちらも白を基調としたものとなっています。


上の写真はBOUTIQUEからフリンジがポイントの

大きなポケットのついたスカート

こちらのスカートの生地、BOUTIQUEでは何度もリピートしている

素晴らしい素材感のサラッとしたウール生地。

毛羽立ちもほぼなく 何と言っても上品な雰囲気が漂う高品質な素材です。

白いメタルボタンが爽やかなイメージを印象づけます。

そして

VINTEGEはフランス、ドイツから。

コットン100%のワンピース、ブラウス、コートの入荷です。

上のスカートとコーディネートしているノースリーブブラウスも

衿ぐりとフリルにレース

そして下のキャミソールドレスもコットンチュールのレースが。

このレース、現代のものでもVINTEGEでもなかなか出会えない

ため息もののレースです♡



やっぱり天然素材は年月が経っても美しい。












そして下の写真はドイツから。

本来は雪の中でカモフラージュに使われる

アウターの上から羽織るミリタリーコートですが

とっても雰囲気のあるものなので

普段に着てしまいたい。

ゆったりとしたメンズのサイズ感をあえて

着ることによって

逆に女性らしさが浮かぶように思います。








こちらのコートはVINTAGEですがdead stockなので

未使用品となってます。









AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しもう!

BOUTIQUE のテーマです。



                    BOUTIQUE ONLINE STORE❤️