LEATHER SKIRT



春が近づいている予感はすごくするのに

まだまだ寒いですね。


シープシルキーレザーのスカートは

那須紺みたいな独特のネイビーに色付けしました。

シルキーって名前に付いちゃういうくらい肌触りが良いレザーなんです。

この半端に長めの丈 そして裾の適度なゆとり 

足を細くみせてくれるバランスにこだわってつくりました。

MADE IN JAPANのアイテムです。


レザーの良いところは 季節を選ばずに着れるところ。

ニットにも、そしてノースリーブにも

靴だってブーツから編み上げの肌がたくさん見えるサンダルなど

素材の妙ってやつですね💛


3/29からの玉川高島屋さんでのPOP UPで

ご覧頂けますので ぜひ

みなさま スケジュール表に入れておいてくださいね。

他にも眼鏡周りのアクセサリーを展開する


写真のこちらはネックレスなのですが 

こうやって眼鏡やサングラスを引っ掛けられるのです。

これからの紫外線の強い季節にはかなり使えそうですね。



そして先日INSTAGRAMでもかいた

WOODWORK CENTERさんの手掛けるSAUSEのiphione用スピーカーなど


MADE IN JAPANにこだわったアイテムが多数並ぶ予定です。


3/29~4/4までの1週間です。