FEEL SPRING



今日は暖かい日でしたね。

春の装いがしたくなりました。

とは言っても まだ2月なので

寒いといえば寒い。

そんな時は

トップスだけでも春のカラーに





パンツとコートはカーキという渋めの色だけれど 

ちょっとカラフルなものを

取り入れるだけど ウキウキっとした気持ちになるものです。

口紅も赤(撮影時はとれちゃっているけど赤つけてました)




コートの裏地の赤もちらっとね。

見せちゃおう。

ガウンのようにはおるタイプのコートなので

歩くとなにかの拍子に裏地の赤がチラチラっと見えるので

そこも気に入ってるのです。


パンツは溺愛している素材  ARMY SERGEの太パンツ

この生地って ほんと良い生地なんですよ。

品があってね。

2色とも持ってるけど 本当に使えます。



TOPS/YVES SAINT LAURENT


COAT/BOUTIQUE TOKYODRESS

BRACELET :CELINE

SHOES:CHLOE