香りは記憶


ひょんな事から 深夜に香水談義になった。

それぞれの好きな香りや つけていた香水

お気に入りの石鹸。

などなど。。。



香りは身にまとうもの

香りは記憶

香りはその人




自分が好きな香りを

好きな人も 好きだと嬉しい。

そんなこんなで石鹸の交換をしたり笑

何年か前 仙台だけで流行った香りがあるんだよ。と言う

話になったり。

検索してみたら 本当に仙台の香水屋さんが仕入れて

顧客の方からひろがって 流行ったらしい。

そういうのって 面白いな〜なんて思いつつ

自分の好きな香りは何かな。

基本まったく浮気性では ないので

ずっと同じ香りをつけるタイプですが

新しい好きな香りを 見つけてもるのも良いかも。

と思ってる今日この頃。

ちなみにアンバーとかわりとメンズっぽい香りの方が

フローラル系のものより好きです。