BIRTHDAY CAKE♡




お誕生日の前日にテツユキ夫妻からの


バースデーケーキ♡


わ〜い!


ベリーのミルクレープです。


こちらに とろけるチョコレートソースをかけていただきます!


何層にもなっているクレープと甘酸っぱいクリームに


ビターなチョコの組み合わせが たまらない美味しさ。







近所のお友達が集まってお祝いしてくれました。


嬉しい!


啓ちゃん ユキちゃん テツくん MARUOSAさん ICHASUさん


由子ちゃん、 私


そして写真を撮ってくれてる旦那さん


美味しすぎるケーキをみんなで頂いて いっそう幸せな味に。





スパイクとジェットもケーキは食べれないけど


おやつをいただきました。






スパイク




ジェット








嬉しい一日でした♡


PIWANGのカレーとユキちゃんのお菓子無しでは


生きていけない体になってしまったくらい


我家の胃袋をつかんでいるテツユキ夫妻ですが


奥様である村山由紀子さんのHPができましたので



要チェックです→






2016/2/16