2016SS LOOKBOOK





おはようございます。


ただいま4月におこなう2016FWの展示会のためのサンプル作製や


打ち合わせの時期で毎日 バタバタしてます。


といっても先週はお誕生日もあったので 毎日のように


まわりの友人や家族にお祝いしてもらったりで


幸せな時間を過して、ゆっくり夜はお食事もしてました。


今週はその時間をとりかえすかのように怒濤の1週間になりそうです。


そんな中 2016SSのルックブックの写真が上がってきました♡


まだ寒いけど 春っぽい格好したいですよね。


この間暖かい日が続いていたので つい寒くても薄着しがちなので


体を冷やさない、かつ少し春を感じるアイテムを身につけて


お洒落を楽しみたいところです。


一足お先にFASHION PRESSさんでLOOKを掲載していただきました。



ぜひご覧になってくださいね→



それぞれのアイテムについては またBLOGにて



紹介させていただく予定です。