PESKA♡





昨日の桃にひきつづき また桃ですが..


阿佐ヶ谷にあるジェラート屋さんSINCERITA


peska(白桃)とplumのジェラート






このpeskaもやばかったです。


白桃の上品な風味と甘さが 自然にすっと入ってくる感じ。


本物の桃の味がするんだよ♡


ちなみにココのお店のコンセプトは


『毎日食べたくなる味』


一口目のインパクトよりも


食べた後の満足感や余韻を大切にしているそうです。


本当にその通りの味なんですよね。




TOKYO DRESSの洋服も ぱっと見た目のインパクトよりも


袖を通した時に感じる 気心地の良さや素材の良さ


なんだか『いつもの自分より 何かか素敵に見える。』


と思ってもらえるような 着用した時のシルエットを


一番に考えたつくり


そして着ている本人しか わからないかもしれない


裏地のつくり などなど


その人にとっての 毎日でも着たくなる洋服になれば良いなと


思ってつくっています。


着てくださった方に 伝わっているといいな✨









Instagram