PEACH♡PEACH♡PEACH





一番好きな果物は『桃』です!


そんな事を言っていたら 


テツユキ夫妻から


桃とお手製の桃ジュースをいただいちゃいました。


ルンルンルン!桃祭り〜♡


甘酸っぱいジュースはそのまま飲んでも 


ちょっと牛乳で割っても美味しい!





つくづく


我が家の胃袋は完全に この夫妻に


つかまれているな〜と思っております。





奥様の村山由紀子さんには TOKYO DRESSの展示会でも


お菓子をつくっていただいたり


普段からパンやプリンなどを つくっていただいてるのです。






などにもレシピを載せられてます。



そして旦那さまの石田徹さんのカレー屋さん PIWANG



カレー好きの人は きっともうご存知の方も多いのではないでしょうか。



定番の『チキンカレー』の他にある『今日のおカレー』



その日によって変わる内容に いつも本当に楽しませてもらっています。



最近のヒットは『鰹のタタキ のカレー』(写真piwangより拝借してます)





お米もルーも全て冷たいカレー


しかもカレーに鰹のタタキだよ。


もうそれだけでビックリですが


これがまた 驚きの美味しさなんです。


あっと言う間に完売してしまったそうですが


また夏の暑いときに つくって欲しいな〜






piwangcurry→

yukiyucca→



 カレー食べたくなってきてしまった。。。









Instagram