MONSIEUE YOSUQUE



中目黒と池尻の間くらい


山手通りにある  ムッシュヨースケ


職場が中目黒だった頃は


たまにランチにいっていたお店


ここはビストロなんだけれども


カレーが美味しくて


『欧風カレーの美味しいお店』の話題になると


必ず名前があがるお店だったのです。







なんと今月29日をもってリニューアルOPENの為


改装工事にはいるそうで。


新しくOPENする際にはカレーはなくなってしまうらしい。


そんな話を聞いてしまっては 行かずにはいられず。。。


昨日ランチに行ってきました!


やはりいつも食べていた野菜のカレー(ルーはチキン)


これをはじめて食べた15年くらい前、


なんて綺麗なんでしょ!と思ったけれど


同じ気持ちで昨日もいただきました。



ごちそうさまでした !


ムッシュヨースケ→