TOKYO DRESS☆ISETAN




9/9までの 三越伊勢丹新宿店2F


Ready for the weekendにて開催中のTOKYO DRESS POP UP では


お買い上げ頂いた方にサシェのプレゼントをさせて頂いています!


柄はうちの旦那さま(小岐須雅之)にお願いして


描いてもらった鍵のイラストと


TOKYO DRESSのBOUTIQUEラインのネームをあしらったものの2種類です。


一つ一つに琥珀がついています。


ヨーロッパでは「幸せを贈る」という意味でプレゼントされると言われている琥珀


琥珀婚といい 結婚10年目に贈ったりもするそうです。




サシェをつくってくれたのはモデルでもあり

アロマクラフト作家の顔ももつ有里ちゃん!

エッセンシャルオイルは彼女がなんと

私のイメージでブレンドしてくれました。 嬉しいな♡


ちなみにサシェの効用をお知らせすると。。。


香り

ブレンド:ラベンダー、ベルガモット、サンダルウッドのブレンド

心と体の深い部分へのリラックスとリフレッシュをもたらし

ほのかな媚薬的効果もあり恋する心を奮い起こしてくれる。




琥珀

  不要なエネルギーを大地にもどしバランスを整え

安らぎと幸せな気持ちを引き寄せる。

人魚の涙、太陽の石とも呼ばれ 

身を守り 幸運を招くと言われている。


















ぜひお立寄りください!