KEEP FIGHTING!




真っ赤のトマトとブラータチーズ


MESITAにて


久しぶりに会う友人を囲んで



ファッションに関わる仕事をしている彼女は


今年また新たなステップをのぼろうとしている。


しかもトップレベルのメゾンでのお仕事。


  安心な中にとどまることを辞めて


期待と不安の中でチャレンジする事を選んだ人。


自分の欲望にも正直でカッコいい。


そしてもう一人の友人はファッションの仕事から違う仕事に変わっても


いつも前向きで一生懸命な人。


彼女はいつも 良い意味で「 正しくあろう」という事を意識して


生きてる人だと思う。すごく尊敬できる部分を持っている。




20代前半から知っている周りの友人が がんばっているのって


本当に励みになる