LOVELY DAY♡



美味しいものは人を幸せにする。

先週末はサンプルセールを一緒に行ったみんなと

打ち上げがあって ロシアン餃子なる6個のうち一つ当り(激辛)

が入っているドキドキを味わったり。

大好きな友人と 久しぶりに ゆっくりサタデーブランチしたり

楽しい時間をゆったりと過す事ができた。

一緒に何かを食べるって事は

好きな人達だと美味しさも倍増する


そんな中 美味しくて しかもとっても美しいケーキを

お土産に買ってきてもらった。





日本だと 新宿と有楽町、名古屋にあるみたい。

そういえば先日のblogにも書いたCHEZ SHIBATAも名古屋だったな。

名古屋は美味しい甘いものが食べられるところなのかな?





COVA →




Instagram