FRINGE SKIRT



フリンジのスカートの先上げチェック中





今の時期は次の秋冬のシーズンにむけての

量産の商品を工場で生産などしてもらいつつ

来春夏の企画に入っていく時期でもあり

先あげという 量産に進行する前のサンプル的なもの

思った通りの出来になっているか縫い方に間違いはないか

などをチェックする仕事も多い時期なのだ。



ちょうど この日着ていた

LEUR LOGETTEのボーダーTOPSにも合うバランス♡

この間のスリッポンにもあいそうだわ〜

などなど色々考えながらチェックしてます。



やっぱりね 何が楽しいっていうと

私にとっては 服を着ることだなって

ホント思う今日このころ。

音楽や香りも

一瞬で気持ちを変えさえてくれるもの

もちろん 人生いろいろあるから

元気が出ない日もあるし 誰にも会いたくない日だってあるかもしれない。

そんな時のちょっとの元気の素になれたら嬉しいなと

思いながら服をつくってます。


こちらのスカートは8月〜9月に発売予定

オフホワイトと ネイビーがあります。


















Instagram