EAT展 




8月のこと。。

8月は夫の4年ぶりの個展もありました。


ELEGANT
ATTACK
TABLE


と言うことだけあって

絵の中のどこかに食べ物関係のものが描かれているの。





トマトソース??




これはFULLっていう題名

お腹いっぱい




箸とコーヒー豆







こちらの絵はよく見るとアイスキャンディーが2本あります。。。

見つけらられるかな?











初日のレセプション

本当にたくさ〜んの方に駆けつけていただきました。

ケータリングは

Piwang の石田徹くん&奥様の村山由紀子さん

色鮮やかで美しく たまらなく美味しい❤️

大好評でした!






レセプションの一コマ



なかなかない2ショット写真を撮ってもらったので

ちょいと 拝借〜




他のお花の写真 撮りわすれましたが

大野くんとマコちゃんからもお花が!

薔薇が苦手な夫のために

薔薇抜きでアバンギャルドにって

オーダーしてくれたらしい。

さすがわかってる😁



大盛況の個展レセプションについで

毎日たくさんのお客様にいらしていただいたようで

急遽 クロージングパーティーもすることになるっていう。。

そちらもまたアップしますね。






酒枝えみ Emi Sakaedaさん(@emilytokyodress)がシェアした投稿 -