CLOSING PARTY EAT展





うわっ!


っとびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが

上の写真は

EAT展のクロージングパーティー

ライブ ボディペインティングの仕上がり





最初は黒ビキニから始まりました。









音楽の流れる中



どんどん ずんずん ペインティングは進みます。









体の色が変わっていき




柄や瞳が入れられていく







白い絵の具のパレット代わりにした


紙を口で加えながら瞳の白を入れていきます。




音楽(これがまた雰囲気にぴったりだった)と

真剣勝負のライブペインティング

観客はみんな息をのむように

静かに見守っていました。









1時間で完成!


終わった時には 大歓声と拍手!








この日も たくさん友人の姿が。

写真はユカちゃんとユミちゃん

そしていたずらっ子ちゃん😁




DJやモデルちゃんの詳細などは

こちらに記載してあります。