SILK SATIN TOPS

   
     
                                                                
         
 
大きな写真で失礼します。。。

なんとフォトショップが使えなくなっているだけでなく

今までの....PCの調子がおかしくなる前に撮った写真が

前部ひらけなくなってしまってる。。涙

トラブル以降の写真は開けるですが。。

と言うことで しばらく写真が特大サイズだったりお見苦しい

 こともあると思いますが お付き合いいただければ嬉しいです。


 今日はシルクサテンのトップス

シルクといえば ブランドを始める時に

絶対使いたい素材として いつも頭にあった素材

なので、ことあるごとに シルクやシルクの入った生地を使ってます。


なぜなら 品があって 身につけると気持ちまで

豊かになる素材だから。

なんだか自分がランクアップして見える気もすると言うかね。。

そして シルクをドレスアップのときはもちろん

普段使いにどんどん 着ちゃおう!と。

オススメしているのです。

洗顔パフでもシルクを使ったものが出ているくらい

シルクって触れたり 身につけるとお肌が滑らかになるとも言われてます。

しかも10年前に作ったシルクのアイテムだって

今も当たり前のように クローゼットに鎮座しているし

扉を開いた時にひときわ輝いてるのよね✨

シルクマジック!

写真のトップスはドレープが美しい

色々な着方ができるもの。

ぜひ シルクの素材感とコーディネートを

楽しんでほしいアイテムです。








こちらから他の写真もご覧いただけます。

シルクサテンTOPS




 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

hpの会員登録とはまた別になります。

ややこしくて申し訳ありませんが  宜しくお願い致します。