HAIR CUT



3月に入りましたね。

でもまだ夜は寒い!

なので まだ春!という感じのお洋服は数回しか着れていません。

上の写真はTOPSは数年前のBOUTIQUE

PANTSは大のお気に入り

千鳥格子のウールパンツ →TS-2900




実は髪の毛を切ったのです。

そしたら冬に着ていたアイテムと同じものを着ていても

気分がかわって良い感じなのです。





ほら、後ろでアップにしてサイドの髪の毛だけ出すと

こんな感じでボブの雰囲気もだせちゃう



こちらはVINTAGEのニット

VACANCESの太いデニム

ヘアスタイルが違うだけで

今までとは違う雰囲気の着こなしに見えます。




実は先日 嬉しい事がありまして….

というのも

長年の夢がかなったのです。



ずっとずっと 20代の頃から

いつかカットしていただきたい!と思っていた

TWIGGYの松浦さん

ご縁あってヘアカットしていただくことになったのです♡

だいたいいつも素敵だな〜と思うヘアスタイルの友人や知りあいに

誰にカットしてもらってるの?と聞くとほぼ松浦さんと

みなさん 口を揃えておっしゃる。

そして雑誌などでも この髪型可愛いな〜と思ってクレジットを見ると

松浦さん。

スタイルに独特のカッコイイ雰囲気があって

ずっとずっと憧れていたので

最後には ちゃっかり記念写真も撮っていただきました。

今回  ヘアスタイルも分け目などで

ずいぶんと違う雰囲気が出せるカットをしていただきました。

行った翌日の朝、寝癖までもがかっこ良かったのです。

ルンルンだ〜♪