STRIPE ITEM




爽やかな気分にさせてくれるもの。


それは私にとっては青と白の組み合わせだったりします。

ストライプやボーダーもその中のひとつ。


だからといって爽やか一筋のコーディネートはしたくない。

ちょっとだけ ひと味違ったコーディネートがしたいのです。

それって 水瓶座だから?


と言うのも先日 お誕生日のお祝いをお友達にしていただいたのですが

その中の一人のお友達の娘ちゃんと一日違いのお誕生日だったのですが

同じ水瓶座だね と言ったら

『水瓶座って人と同じが嫌なんですよね?』と

言われたからです😊

そうなのかな?




写真は2017SSのストライプのアイテム。

爽やかだけにとどまらず

ちょっとだけスペシャル感のあるブルゾン 、パンツ、ジレ

作りました。

人と同じがイヤな方にも オススメです笑

下記からご覧いただけます



そういえばインスタグラム

写真が沢山スライドすると見えるようになったのご存知ですか?

PCだと  》←このマークをクリックすると見れます