ニットのタートルワンピースNO2




先日のblogに引き続き


またまた  SUPER ZEA WOOLのリブニットワンピースが😊






いつも展示会にいらしてくださる麻子さん


今月号のVERYで着てくださっているのを


発見!


UGGのブーツとあわせて


カジュアルに素敵に着こなしていただいています。


このニット着ていたら 再び VERYの街角スナップで


声をかけられたんですよ。と嬉しい報告を


先日いただきました。






着てくださっているみなさんが


口を揃えておっしゃってくださるのは


そう肌触りの良さと 軽さ、暖かさ


これぞ SUPER ZEA WOOLの魅力です。


48600円というプライス正直 高いと思われ方もいらっしゃるのかな。


イメージしてみて欲しいのです。


軽くて暖かくて着ていると格別に幸せ気分に包まれるニット


カシミアだったら きっとそうなります。


でもそうすると現実的なプライスにはならない。15万超えてしまうと


簡単には手に取れない….


そこでSUPER ZEAWOOLです。


なんだか この糸の回し者みたいですが


心から感心してしまうカシミアに匹敵する糸なのです。


このニット素材で ハイゲージのものは街で見かけるのですが


このくらいのミドルゲージ(中くらいの厚さ)


のアイテムはあまりないのです。


ライダースにあわせて その上にコートを


羽織るコーディネートなんかも格好良さそうです。


この冬はたーくさん着るぞ!と思っています。












ニットリブワンピース








Instagram