ARMY SERGE PANTS





この日の格好は


眼鏡にシャツにニットベストという真面目そうな


コーディネート


でもシャツはあえて豹柄 そうレオーパードにしてみました!


靴は白いスリッポンやスニーカーなどは


いかがでしょう?



シャツは2013FW


ニットベストは2015FW


そしてパンツは今季のアーミーサージパンツ


新旧の BOUTIQUE でコーディネートしてます。









こちらの ミリタリーに使用されるウール100%の生地


身につけたことのないかた 一度お試しあれ😊っていうくらい


素敵な素材なんですよ。


目が詰まっていて薄手ではあるけれども ある程度の肉感と


しなやかさがある生地なのです。


私の大親友Leur Logette  MACOちゃんも


2色買いしてくれたパンツです。


親友でもあり 尊敬するデザイナーでもあるMACOちゃんが


気に入ってくれたという 私にとっては でかしたぞ!な


可愛い可愛い うちの子です。






こちらは同じ生地のTOPSにカーキのパンツをあわせています。



こんな風にスニーカーにもあうパンツ







ヒールだとこんな感じです。