ニットのタートルワンピースNO3






下に薄手のスカートを重ねるのも 雰囲気 変えられて良いのですよ。


と言うかこのコーディネートしたくって


薄〜いコットンのスカートをつくったのです😊


ぜひゴツめのブーツとあわせて冬に着て欲しいスカート













白いカットビーズのブレスレットもこのコーディネートを〆て くれてます。

そして SUPER ZEA WOOLのベイジュは『ヨーロッパ色』と

私が呼んでるベイジュ。

ベイジュって一言で言っても

様々なトーンがあるので ちょっとしたトーンの違いで

まったく受ける印象が違うのです。

ちょっと間違うと高級感が無くなるというか

貧乏くさくなるっていうか。。。

なので一番難しい色なんじゃないかなと思っている色なのですが

このベイジュはまさにこれだね!素敵だね!
って思う色


そうヨーローッパの栗毛の女性が髪の毛をくしゃっとさせながら

着ているイメージっていえばわかりますかね?


そういう色なのです。

なのでヨーロッパ色のベイジュと勝手に名付けて勝手に呼んでます♡