BPQC 2017SS




先日は三越伊勢丹の新生 BPQCの2017SSの

プレスプレビューへ


とってもお世話になっている

大好きな伊勢丹の方が手掛けています。







年齢問わずに 快適で綺麗目なお洒落が楽しめるお洋服たち。

シワになりにく生地のコートや 着心地も良さそうなカットソーなどが

並んでいました。









その中でも特に気になったのはトップの写真の

洗剤や柔軟剤

そしてフランスの調香師にオーダーしてつけたという3種の香りが

楽しめるボディケア用品など。

ホテル仕様のしっかりしたタオルなど。

来年の春あたりから 店頭やオンラインで購入できるそうです。

日常使いしやすい価格帯なので

普段の生活をちょっとグレードアップしてくれる こういった

生活必需品がお手頃プライスで手に入るのは嬉しいですよね。

発売が楽しみなアイテムです!






そしてランチはクレッソニエール





ここ、新宿伊勢丹にいった帰りには

よくランチに立ち寄るお店です。

この日の日替わりランチプレート

パイというか 春巻きの皮風?のもの につつまれた豚のリエット

バターライスとともにいただきます。

パリっとした食感と煮込まれたリエットが濃厚ソースにからまって

とても美味しかったです!







お水をワイン風に飲んでいる由子ちゃん😊

由子ちゃんもSUPER ZEA WOOLのニットワンピース

かなり気に入ってよく着てます。

愛されニットちゃん










Instagram