ANGLOBAL SHOP





ANGLOBAL SHOPの2017SS


プレスプレビューへ。



写真はBOUTIQUE のシルクコットンの


小さなドットプリントのブラウス。


ANGLOBAL 別注仕様に少しだけ変えてつくっています。





APC時代からのお友達 アヅっちゃん

こちらの会社でも元気にお仕事がんばってます!


可愛いな〜もう。





ニッコリ😊

アヅに持ってもらって写真を撮ってみましたが




少し変えた仕様とか、ちゃんとANGLOBAL のお客様に

喜んでもらえるかな?

丈とか大丈夫かな?と気にしている私。




じゃあって ことで

着てもらっちゃいました。




可愛い!

バイヤーの松崎さんとも 一緒に見ながら検討。

着丈は写真より少しだけ長くすることにして

より多くの方に着ていただけるようにしましょう という事になりました。

薄手のシルクコットンなので初夏から夏と大活躍 間違いなし。

展示会でも大人気でした!

来春にはANGLOBAL SHOP 全店舗に入荷する予定です。






一緒に写真撮ってもらったけど わたし 目つぶってる。

でも記念だからのせちゃおう。




そうそう、ANGLOBAL SHOPのオリジナルのソックス

みなさん ご存知ですか?


こちらは秋冬ものなのですが

丈といい素材といい いつも ニクいバランスで作られています。

どのシーズンも必ず手に取ってしまうソックス

ラメも可愛いんですよ→★


今回は こちらのオフホワイトの暖かそうなソックスを。

黒いパンプスにあわせて 眼鏡かけて 真面目風だけど

ちょっと違う??って感じるコーディネートしたいなと思ってます。










Instagram