TWEED PRINT ONE PIECE






ツイードプリントのワンピースを着た日

コーディネートを考えてみる。

白い靴を履いてみた。

う〜ん 


なんだかバランスが おかしいぞ。

この靴履くなら帽子かぶるとか

上にもアクセントがあった方が良さそうだ。

今日は帽子をかぶる気分じゃないな〜






衿ぐりとスソにファーがついたワンピース







こちらのワンピース 

バックスタイルはこのように

白いボタンがついていてます。メタルの平らなボタン

このボタン見つけたときには 実は小躍り♪しそうになったボタンなんです。

フラットでエッジが効いていて

ありそうでなかったボタン

もしこのボタンでなかったら

きっとこのワンピースから出る空気感は

ちょっと違うものになってしまっていたと思ってます(私だけかな そう思うの笑)

でもそれくらいボタンとかパーツって大切だと思っていて。。。






それはそうとコーディネートは。。っと

カーディガンを羽織ってみよう。

うん、いいかも






カーディガンは数年前のTOKYO DRESS

ここ数年は気分じゃなかったけど

この子も復活の時が来たようだ。








このワンピース

丈の長さもお気に入り。

靴はこっちの細めヒールの方が全体像が

すっきりほっそり見えますね。

これは10年くらい前のDRIS VAN NOTENのパテントシューズ

この子も復活〜!



やはりきちんと作られたものは

その時気分でなくっても

必ず復活の日がやってくるのです。

この靴も大事に寝かせておいて良かった!





ツイードプリントOP→