TOKUSHIMA/2




徳島空港は 阿波踊り空港とも呼ばれています。


2日目の朝は伊勢丹さんチームをお迎えに空港へ。


2016SSのTOKYO DRESSでは本藍のアイテムを出しています。


それとは別に伊勢丹さん別注のアイテムもあるので


徳島をご一緒することに。





待っている間に仲間入り♪




由子ちゃんのポーズがキマりすぎていて(笑)




笑いがとまりません。





思えば かなり前はよく2人で出張に行っていました。


久しぶりに一緒だったので


楽しかったです!



軽くて暖かい今季のコートを形違いで着ています。



MOSSA COAT (LONG ガウンタイプ)