TOKUSHIMA1-2






美味しいものも いただいています。



一日目のおやつ


可愛くならんでいるのは 滝の焼きもち








このフォークのようなもの


 はじめて見る形で感心したのですが


こうして焼きもちを挟んでいただくのです。









その名の通り 滝が流れています。






笑顔の可愛い女性は


藍美容研究家の近藤ルミさん


今回 本当にたくさんたくさんお世話になりました!





                              

上の写真のINDIGO HARB TEAなども取り扱っている


株)ボンアームさんの方です。


藍は色だけでなく 他にも魅力がたくさん


よければこちらのサイトをご覧になってくださいね→






ハーブティー。







ビスコッティ


食感がたまりません。






藍ミントキャンディ



藍を食べる?


最初は驚いたのですが


これが美味しくできてるのです。


そして健康や美容にも良いとなれば


とらずにはいられないですね。


キャンディは喉がいたくなったときになめると


他のどんなキャンディより私には効きました!





夜はホテル近くの『どまんなか』 お食事をごちそうになりました。







2016/1/26