COAT





おはようございます。


今日はコートの写真です。


上の写真のコート 実は同じもの。


今期のBOUTIQUE のドロップショルダーのコートです。


照明の関係で 色は少しちがった感じに見えますが


同じものでも それぞれ着る人の個性や魅力が出ている気がして


なんだか嬉しいのであります。


ちゃんと雰囲気をまとっている


感じがします。


このコート 裏地がキルティングで暖かくて


軽〜いのも  嬉しいポイントです。




新宿伊勢丹 さん 2F  READY FOR THE WEEKEND


羽田空港のISETAN HANEDA STORE


二子玉川高島屋さん 1F OF STYLE


TOKYO DRESSのWEBSHOPでのお取り扱いです。




サイズはフリーサイズです。













なんだか いつもより素敵に見えちゃう気がする服


みなさんにもきっとそういう服 手持ちの服でもあると思います。


それは素材のみならず、きっとシルエットがご自身にあっているから。


自分にあうシルエット


たとえば シャツならボタンを上までとめる。


ボタンを1つあける、2つあける


そんな事でも見つけ出すことが出来ると思います。


コートだって ちょっと袖をまくってみたりするだけで


より自分らしいシルエットになったりするのです。


 ぜひ色々ためしてみてください!