BIRTHDAY♡





土曜日は恒例のお誕生日会でした。


中目黒のBAR VISCAでお祝い!



BIRTHDAY GIRLを囲んで♡





こちらはじめて行ったスペイン料理のお店なのですが


美味しい!


食べるものすべてが美味しかったな。










タコとセロリのガーリックソテー


パクチーたっぷりセビーチェ








おいなりさんみたいに可愛くならんでいるのは


コロッケです。ホワイトソースみたいなものと


お肉がはいっているのですが


このソースがなんともいえない よい味。






イカスミのパエージャ(要予約です!)


イカとムール貝がのってます。


コクがあって もう。。。。



写真をみていてもまた食べたくなってしまいます。



なかなか ここ!という通いたくなってしまう


スペイン料理屋さんが今迄なかったので


こちらは個人的に大ヒットのお店です。







楽しい!

美味しい!







はじめて出会った時は学生だった彼女も 結婚して ママになって


生活は変わっていっているのだけれど


いつまでも少女みたいな可愛さと可憐さがあって


そして変わらず実直でもあって 


ステキだなと会う度に思ってしまう女性です。







みんな大好き!!









そしてみんなが元気でこうして一緒にお祝いができること


歳を重ねていく度に本当に良かった、嬉しい、と


思う気持ちが強くなっています。


次集まるのは忘年会♪






2015/11/7