乙女の逆襲展




雨の日曜日ですね。


ちょっと最近バタバタしていたので


今日は久しぶりにゆっくり寝れたな〜。という感じ。


肌寒くなってくるとスパイクとジェットが


ベッドに潜り込んでくるのが可愛いんです。


ついつい起きようとしても腕の中でスヤスヤ眠ってるのを見ると


もう少し起きなくてもいいか!と思ってしまう季節になりました。



今日の写真は



ちょっと照れた笑顔で写真に写っている




いつもTOKYO DRESSを気に入って身につけていただいてる



イラストレーターの五月女ケイ子さん





上の写真はアンアンの撮影で着用 していただいた時の写真



ラインスタンプも大人気で 私も もちろん使ってます!




とってもお洒落で可愛い女性なんです♡








そんな五月女さんの個展がもうすはじまりますよ♪


その名も『乙女の逆襲展』


11/9~11/14


青山のギャラリーハウスMAYAにて


詳細はこちら→





どんな風に驚かせてくれるのか 今から楽しみ!