SWAROVSKI PIERCE




おはようございます。


昨日はMASH HOLDINGの10周年のファッションショーへ


10ブランドのファッションショー。


音楽も含めとても華やかなものでした!


写真がうまくとれずピンボケで載せられず。。








お友達の野口アヤちゃんのブランド


Salon de balcony


アヤちゃんらしいショーで可愛かったです♡







昨日はショーのあとpartyもあったので



こちらのアクセサリーをしてちょっと華やかにしてみました。



スワロフスキーX チェーンのピアス。









キャッチがパールになっています。



なので上の1番上の写真のようにスワロ部分を表にして裏にパールもよし



下の写真のようにパールを表にしても良し。








この日は右耳はパールが前


左耳はスワロを前にして


左右で変化をつけてみました。


パール部分を前にするとスワロ部分が後ろになるので


後ろ姿を見たときにキラっとスワロ面が耳の下で光ります。


スワロフスキーなどのキラキラは大好きだけど


可愛くなりすぎるのはちょっと苦手 という方にオススメの


ハードなチェーンとの組み合わせのピアスです。



こちらも先行予約 受け付けます。


TZ-3001 スワロフスキーピアス ¥11000+tax


11/15までネックレス同様予約をお受けしています。






TZ-3001スワロフスキ-ピアス希望と書いて


メールをSHOPPING INFOまで。


予約は11月15日まで受けつけております。


華奢なピアスとはまたちがった存在感


楽しめると思います✨



それにしてもMASHのPARTYはキラキラした女の人や綺麗な女の子が


沢山いて 目がキョロキョロしてしまいました。




そしてPARTYでお寿司やチョコレートなど


もろもろ いただいたのに


帰りに由子ちゃんとオーバカナルでフレンチフライを♪


ほくほくジャガイモは苦手なのですが


フライドポテトやマッシュポテトは


大好きなんです♡








ではでは 良い週末をお過ごしください。




2015/11/7