NISHIOGI WALK



この間の日曜日は由子ちゃんと西荻探索

いつも混んでいて前を通ると良い香りがするカレー屋さん

SPOON 

私にしては珍しく並んで待って入りました。

カウンターだけの座席ですが

フレンチカレーという定番のカレーと

季節(月ごと?)のカレーがあって

どちらも美味しい。

柔らか〜くなった牛肉としっかりスパイスの味もする甘みとコクのあるルー。

お米も硬めで欧風カレーの中では かなり好きなタイプです。




よく見るとお米の硬さっぷりがわかるかな?

デザートにブラマンジェがあって コーヒーと一緒にオーダーしたかったけど

かなりの人数が並んでいたので遠慮して次に。

前に行ったことがあって 外観とカウンターのディスプレイが素敵で

連れていきたかったAmy's Bakeshopへ。

なんとお休み。








なので カキ氷が美味しかったと聞いていた

こちらのお店で一息ついたのでした。








また行こうと話しながら戻って仕事をしたのだけど

ゆっくりお休み気分を味わえて

楽しかった!