TOKYO DRESS 10TH♡





TOKYO DRESSは2014年の秋で10週年を迎えました。

小さいながらも こうやって続けてこられたのは

関わって頂いた全ての皆様のおかげです。

 心より感謝しています。

ここにあげたら きりがない位

お客様も含め 応援してくださっている SHOPの方、バイヤーさん

バイヤーのお仕事をやめられても お付き合いが続いていて

応援して頂いている方

生地や生産に関わる全ての方

出荷をお願いしている方

展示会でお世話になっている会場の方、お花屋さん

撮影やWEB グラフィック関係でお世話になっている皆さま

PRやスタイリストさん 個人的にも宣伝していただいてる方

いつも応援してくれている友人、家族

その中にはここ10年の展示会 全てに必ず顔を出してくれる人なんかもいて。。

独立することになった時に

背中を押してくれた主人、妹

そして10年間いつもずっと助けてくれた由子ちゃん

TOKYO DRESSは 紆余曲折もあって ここまで来たけれど

このところ今迄で一番楽しい!と思える仕事の進め方が

出来ていると思います。忙しいけどね(笑)

仕事というのは 専業主婦の方も含め 人生のかなりの時間をしめるもの。

だからこそ、好きな人 信頼できる人と

大変でも楽しいと思える時間を積み重ねていきたいと

思っています。嬉しいことに今関わってくださっている全ての方の事を

大好き♡と思える状況でお仕事させて頂いてます。

これって実に貴重な事。

本当にありがとうございます。

これからも TOKYO DRESSをどうぞ宜しくお願い致します。





PHOTPGRAPHER :HAL KUZUYA 
MODEL;MIA TAZAWA
ILLUSTRATION:Msaayuki Ogisu
TRANSLATION :Emi Tao

今回10TH ANNIVERSARYの

お祝いしてとしてMODELを引き受けて頂いたのは 田沢美亜さん!

普段の美し〜い美亜ちゃんも好きだけど

ちょっと雰囲気の違う彼女の一面も見れるリーフレット

ぜひ店頭でご覧になってください。

9/3~9/9まで三越伊勢丹新宿店2F

ready for the weekendにてPOP UP SHOP開催中

リーフレットも置いてあります。



袖を通したとき 少しでもHAPPYな気分になれますように♡

そう思いながら服をつくっています。

この思いが皆さんに届きますように!