SPIKE&JET 2014



SPIKE








最近のスパイクとジェットですが

元気にしています。





JET




支度の気配を感じると奇声を上げるくらい

お散歩好きの彼らなので

1日 2回は散歩にいくようにしている。

健脚は人間も動物も長生きの秘訣だと思ってるので

雨の日もレインコートを着せて家を出るのだが

小雨くらいでは気にせず元気に走りだす。

この間 大粒の雨が降りしきっている中

用意をしてドアを後にしたら

なんだか いつもの勢いがない。

とりあえず道に出て 少し歩いてみたけど ゆっくりしか歩かない。

お家帰る?と自宅の方向を見た所

2人そろって走って家に駆け込んだ。

雨 やっぱり嫌なんだね(笑)