素敵なあの人 冬号




先日のBLOG

白髪を減らしたいって内容を書きましたが

すこしだけ見える白髪は老けて見えちゃうことがありますが

私の憧れでもあるお義母さん

とっても素敵グレーヘアなのです。

白髪というよりグレーとかシルバーのイメージ。



デパートなどでも 知らないご婦人から

「素敵な髪の毛 どうやってお手入れしているの?」

「美容院はどこに行っているの?」

なんて話しかけられちゃったり

行きつけの美容院に

「小岐須節子さんと同じ髪型にしてください」なんて

オーダーも入ったりするそうです!

このヘアスタイルになるまでのごま塩と言われる時期を

どうやって過ごしていたかなど、私も気になっていたのですが


今発売されている


そのあたりのことインタビューされています。

愛用のシャンプーやドライヤーなども掲載されていますよ。

私もお義母さんくらいの年齢になったら

グレーヘア楽しみたいな♡











そしてその他のページでも

たくさんモデルさんをしています☺️


















私の周りでも大人気のお義母さん

もともとファッションが好きなだけあって

とても素敵に着こなしています。

ぜひぜひご覧ください。







AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しもう!

BOUTIQUE のテーマです。






                    BOUTIQUE ONLINE STORE❤️