リサリザとランチ/ピアス



まだまだ寒いけどちょっとだけ

春の気分になりたい時に

アクセサリーは雰囲気を変えてくれるアイテムの一つ

最近はこちらをよくみにつけてます。

『LAKE AND LIGHT』と名付けたカラーは
湖の水の 深さによって変化を見せる色合いと 
水面に降り注ぐ光のイメージ



この日はリサちゃん&リザちゃんとランチ

(これはリサちゃんが撮ってくれた写真。3人で写真撮りたかったね)

グリーンのコンペイトウのTOPSを着ていたので

このピアスをつけてみました。


リサちゃん&リザちゃんは二人ともチャレンジャー

仕事でも生活でも色々と新しいことを初めていて刺激にもなる。

そしてカッコつけずに素直に気持ちを話してくれる

二人が好きだな!

と思った午後でした。








AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。








アッキーさんのお誕生以来

久しぶりにパルプフィクションのサントラ聴いたりしてます。

その中から