MOON&AROMA




昨日は満月でしたね。


なんだか猛烈に眠くて眠くて

あまりにも眠いから

「満月 眠い」で ついつい検索してしまった。


まあ 色々と出てきます。。

読んでるうちに めんどくさくなってきてしまい

そういえば 昔読んだ本で

満月の日は身体が吸収しやすいから

食べ物も吸収して→太りやすい

ボディオイルなども吸収して→しっとり潤う 

って書いてあったのを思い出し

 アロマオイルを入れたバスタブに

ゆっくり浸ったのでした。







短めのバランスでコーディネートしやすい。と

素材違いでお買い求めいただくお客様の多い形です。

今期はこちらのシルクコットンとシルクサテンの2素材で展開しています。


 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。








もう長年なんと15年以上リピートしまくりのオイル


まだこれ以上のオイルに出会ったことがない。

英国を代表するアロマブランドの最高峰

なので他になかなか浮気できないけど

他にも良いオイルあったら知りたいので

教えてね。