夏風邪にはご注意!



カフェオレが好き

生クリームが好き


そんな私が 両方とも受けつけなくなってしまうなんて。。。


 みなさま、お久しぶりです。

元気にされてますか?


実は久しぶりに高熱の風邪?にやられて

しばらく寝こんでしまってました。

大好きなものが食べれず、いや

食べたくないなんて。


寝込んでいる間中

摂取してたものは林檎ジュース

高熱でうなされていても林檎ジュースに

束の間の元気と爽やかさをもらっていた気がします。

私はクリアタイプではなくて濁ってるマイルドな林檎ジュースが好きなので

毎日のように主人にリクエストして

飲んでいました。

お医者さん曰く

点滴の栄養と同じ効果があるのはOS-1

今熱中症対策で所さんがCMしてるドリンクです。

そちらをオススメされたのでですが

猛暑のせいか 近所はどこも売りきれてました。





夏風邪は長引くって聞きますが

本当ですね。

みなさまもくれぐれもお気をつけくださいませ。


そしてやっとこさ 復活!

美味しく食事ができることの幸せをかみしめてます♡



大人気リネンシリーズもほぼSOLD OUTですが

パンツのRED 少しだけまだ在庫ございます。

コーディネート次第で

カジュアルにもドレッシーにもつかえるリネンパンツ

すっごくおススメです。

ゆったりパンツが欲しいなと思っている方は

ぜひ 一度見ていただきたいパンツです→



久しぶりにラジオから流れてきた曲