LINEN PANTS




暑い…...ですね。

いつもblogにいらしていただき

ありがとうございます。

この日の格好はニットのベストにリネンパンツ

そしてお友達からいただいた

バスク地方のお土産のエスパドリーユ



今年はリネンのアイテムを本当によく身につけていて

着るたびにリネン最高!って思ってます。


リネンでレディースのウエアって 

実は前はそんなに好きではなかったのです。

なんだか

ナチュラルすぎで ほっこりするイメージ

または中途半端にエレガントな 夏のお嬢さん的なワンピース

そういったイメージがあったからかな。


なのでVINTAGEのヨーロッパのメンズの

アイテムなどは持っていたのですが

それ以外でレディスで欲しいなって思うものが無くって。




ただ素材的には最高なんですよね。

夏は涼しく寒い時期には暖かい。

そういった意味ではシルクと同じ良さを兼ね揃えているのです。




そこでつくったのが今回のリネンシリーズです。

裏テーマは 「ほっこりしないリネン」です。


今日は写真で履いているリネンパンツをご紹介させてください。





ウエストゴム&ストリングス

GOLDの金具とポケットにつかってあるフェイクレザーで

ちょっとだけエッジーに仕上げてあります。





そして かなり大きなポケットがついてます。

(下の写真でコーディネートしているTOPSは素材違いで現在予約を受付中の







履いていると必ず褒められる このパンツ

そして着心地バツグン

そんなこんなで リネンの魅力にはまって 

冬にも着れるリネンスカートもつくってしまいました。


なんといっても このパンツゆったりしていて楽チンなので

ついつい 朝のコーディネート時に手が伸びてしまうのです。







リネンパンツ→





 AMUSE LA MODE!

FASHIONを楽しみましょう。

BOUTIQUE のテーマです。

SSよりONLINE STOREが変わりました。

ストアをフォローしていただくと自動的に入荷のお知らせが届くようですので

みまさま ぜひ フォローお願いします

hpの会員登録とはまた別になります。

ややこしくて申し訳ありませんが  宜しくお願い致します。




この曲 たまに聞きたくなるのだよね。


ちょっと涼しい気分になるのも良い。