FLOWER GIFT






もうすぐ展示会なので

アトリエには朝から毎日 宅急便が届く。



そんな中

ちょっといつも届く箱とは違う大きさの箱が届いた。

箱には送り主の 大好きな友人の名前と

そして 気になっていたお花屋さんの名前が。。

(最近こういった 野に咲いているようなイメージのお花を

置いているお花屋さんが 増えていて嬉しい。)







可愛い……♡

開けた瞬間 ときめいてしまった。



お花はどんなお花でも 綺麗だけど

この感じ、、とっても好み🌷

こういうお花がだくさん咲いている庭に住みたい!と

思ってしまうのでした。




お仕事中でも ふっとこのバスケットが目に入ると

気持ちがふわっと幸せになる。




ありがとう加奈しゃん。




今はちょっと離れたところに暮らしているけれど

思えば 彼女には色々なところに連れ出してもらっていたな〜

と最近 よく思い出すのです。

旦那さんとはじめて会った時も

彼女が一緒だったな。