BIRTHDAY PARTY♡





昨日は大好きな8ablishのアッキーさんのお誕生日会でした。










前にも書いたことあったと思いますが

もともとは根津美術館の近くにあったカフェエイト

はじめて玄米って こんなに美味しいんだ。

お肉や乳製品をつかっていないヴィーガンでも

こんなにコクとパンチがあるお料理ってあるのだ!と驚いたのを

覚えています。

カフェエイト、ピュアカフェ、そして8ablish

オーガニックそしてヴィーガンはこちらのお店で好きになった方

きっと沢山いるんじゃないかな。



美味しいお料理 お酒と共に

アッキーさんとレイコさんの仲間たちが大勢集まってのお祝いでした。


こちらがお祝いする立場なのですが

アッキーさんとレイコさんにお招きいただいた

友人同士が また繋がれるように!と

みんなを紹介しまくって

しかも最後はマジックショーとスピーチまで。



招いた人みんなに楽しんでもらいたい!という気持ちが

つまったお誕生日会で

なんて素敵な方たちなのでしょう♡

とまたまた大好きになってしまったのでした。



春には8ablishの手掛けるアポロ&チャーとも

コラボアイテムをご紹介できるのでお楽しみに!!





emilytokyodressさん(@emilytokyodress)が投稿した写真 -