OKINAWA TRIP/NO6







沖縄に行ったら ここだよね!という方も多いと思いますが




やはり最高に心地良い場所です。







夜のプール






部屋からは海とプールが見渡せます。

そして 写真にはうつらなかったけど

星空が本当に美しいのです。

東京ではぜったい見れない空。





夜が明けて このグラデーションの空と海


ずっと見てられるな。







こちらの広いテラスで

海を見なが朝食をいただく事


幸せを感じるひととき。












だんだん太陽が登って 空が青くなってきます。











お休みをホテルでの〜んびりっていうのも

良いのだろうなと思わせてくれるホテルです。


ブセナ系のホテルは那覇にもあって

小さいけれど そちらも快適でした。

ジ.アッタテラスや他のとこも泊まってみたいです。