2017SS EXHIBITION /NO2




展示会の初日

自分の中で恒例になった鏡の中の自分を撮る。

これ いつも初日の朝にやってるんです。

自分の中での記念撮影です。




まだ誰も来ていない会場で。

シーンとした会場はちょっと神聖な感じがするのです。





仏頂面でスミマセン。




今回の展示会のテーマは『TIME AFTER TIME』

長くいつまでも いつまでも

大切にしたいもの 大切にしたい暮らし

自分もまわりの人も 家族やペットも

心地よくすごす為のもの。



『BOUTIQUE 』では

シルクやリネンなど 上質な素材を中心に

できるだけ 長く愛用できるもの。

たとえ ある時気分でなくなっても

きちんと作られているものは

必ず 出番がやってくる。


これは小さくですが10年以上ブランドを続けていて

本当に感じること。

そして嬉しいことに お客様からも同じ声をいただいています。



『VACANCES』 では

スマイルコットン😊のみを使用した+FOUR CORNERSさんとの

コラボアイテムを作らせていただきました。

ワタの柔らかさを再現したいという思いでつくられているスマイルコットンは

肌に接触したときに与える摩擦が少なく刺激も少ない素材なんです。

言葉にするよりも 身につけて感じて欲しい

あの心地よさ。

やみつきになるカットソーです。

着ているとフワっとした間隔を覚えます。




そして『apollo and char』さん

こちらのブランドは

愛する家族やペットと

出来るだけ長く 健康に幸せに豊かに暮らしたい。

そんな思いで つくられたアイテムは

全て心から安心して使えるものばかり。

そしてパッケージのデザインも素敵✨

こういうの待ってました!

きっとこれから 使っていく人がどんどん増えていくと思います。


TOKYO DRESSでは今回コラボアイテムとして


赤ちゃんのおくるみとしても使える 

小さなブランケットを作らせていただきました。

もちろん スパイクやジェットのレジャーシートにもなる

一品です。


    JACKET  : VACANCES  
   PANTS   : BOUTIQUE
   BLANKET : apollo&char





いつも展示会に来てくれるモデルの田沢美亜ちゃん

美しく心優しい女性。

そしてちょこんと映ってるのは 

今回 はTHE BEACH PEOPLEのタオルで出展していた

とてもお世話になっている恩田さん家のあるもちゃん♡