マキシマリスト






ミニマリストに憧れる。


必要な物しか持たない生活。


かっこいい!


と思ってる。


だけどね、どっちか選べと言われたら 私は マキシマリストかな。


なぜなら 何年か前に断捨離的な事をしてみたんだけど


今になって後悔してるものがあるから。


今 気分でなかったのとしても 本当に気に入ってるものは


必ず出番が いつか やってくるのだ。


結局 思うに


本当に気にいったものだけ、この『だけ』っていうのがポイントなんだけど


本当に気に入ったものだけなら どんなに多く持っていても


良いのではないかと。


そういう結論になりました。


どんなに沢山あったって それを見ると嬉しくなるもの


身につけると自分が綺麗に見えるシルエットだったり


心躍るアクセサリーなどもね。





だってアイリスみたいな おばあちゃまになりたいもん。


そっちの方が楽しそうだ。




Instagram