2016FW LOOK





色には力があると思っている。



なぜなら 好きな色を着たり 身につけたり 目の届くところに置いたりするだけで


気分が良くなったり 嬉しくなったりするから。


小さな子供だってそうだ。


好きな色のミニカーだったり おもちゃだったりを愛してる。


そして好きな色が まわりと調和がとれている時に


更にその色の持っている力は増すのだと思う。



生き生きとしたグリーンの中に咲いているラベンダー色


その中にいる女性もおなじラベンダー系の色を身にまとって。


肌は透き通るくらい白い。







2016FW の LOOK を FASHION PRESSさんのサイトに


掲載していただいています。


素敵にあがってますので


ぜひ ご覧になってください


良かったら シェアやいいね!もお願いします。


まだまだ TOKYO DRESSの事を 知らない方がたくさん いらっしゃるので


力不足だなと感じていますが、


大事につくった お洋服たちは 愛しいものです。


少しでも 多くの方に見てもらえればなと思っています。




よろしくお願いします。










Instagram