COTTON SKIRT




蒸し暑いとなんだか

イライラっとしてしまう人、

男性に多い気がしますが、私のまわりだけかな?


そんな私も蒸し暑いのと湿気がキライ〜!

ですが、この湿気が日本人のしっとり肌をつくっていると思って

いつも その気持ちを ゴクリと呑み込む。


そんな7月です。

もうすぐ8月だ。

ここ数日は少し涼しかったので快適でしたね。











なのでコットンのロングスカートのコーディネートをしていました。


洗濯機でザブザブ洗えてお手入れもラクチン。

シワ感だって雰囲気になってしまう。

そんなお気に入りの生地を使用してます。


今ならSALEプライスです。

気になる方はぜひ♡

冬はブーツにも合うのですよ。これがまた。