HOLIDAYS




今日から仕事始めです。


年末年始のこと 忘れないように書き留めておこうかと思います。





大晦日にはサプライスが!


スパイクとジェットに年越し蕎麦やおせちが届きました。


dog dinerのマサジより♡


添加物なしで安心して食べられるドッグフードの会社です。


はじめて食べるお蕎麦に黒モジャたちは おっかなびっくり…


でも一口食べてみてからは



『!』 『おいしい!』とパクついていました。


そして夜は大好きな本むら庵で


 ほんとうに年越しギリギリにお蕎麦をいただきました。



31日だけは0時まで営業されてるんです。





その後深大寺に初詣





そして元旦は主人の実家


夜は友人カップルが来てくれて我が家で  おせちやお雑煮を。


2日目は私の実家


3日目は弟カップルとお参り


そして夜は新年の挨拶に来てくれた友人と我が家でお食事











スパイクもジェットも元気です。


まわりのみんなが 幸せで 健康にすごせますように。